徹頭徹尾ブログ TTTB.info

元祖・吉祥寺!徹頭徹尾
TTTB.info 徹頭徹尾ブログ 徹頭徹尾BLOG TTTB-BLOG

大徹頭徹尾09’のみどころ1 吉祥寺WARP

2009年12月21日 | 大徹09’見どころ満載
吉祥寺WARP

今の店長がレオナで、その前が谷君だった。その前はまたレオナで谷君は副店長だった。その前はキクが店長で、その昔あの場所はZENというスタジオだった。たった11年だが、弁天通りでは20歳だった男が31歳になるくらいの長い時間で、人の様も音楽も僕も大きく変化した。そして相変わらず其処に居て、場所に影響されたり場所に影響を与えたりして暮らしている。集客力や設備などにおいて、WARPよりも優れたクラブ・ライブハウスはたくさんあるが、僕にとってこれ以上の自由を与えてくれる場所は未だかつてない。そして、WARPで出来ることはまだまだあると思っている。7年前に此処で始めたパーティは、ひとつのパーティがお店に与える影響を示し、11年前に此処で始まったお店は、ひとつのお店が街に与える影響を示した。すべては、そのパーティに持ち寄られた様々の想いのひとつ、ひとつが、影響してのことだ。(ミヤケ)

最新の画像もっと見る