徹頭徹尾ブログ TTTB.info

元祖・吉祥寺!徹頭徹尾
TTTB.info 徹頭徹尾ブログ 徹頭徹尾BLOG TTTB-BLOG

大徹ご来場ありがとうございました

2008年01月02日 | 大徹頭徹尾07'
この5年で最も濃く
そしてこの5年でもっとも混んだ
さらにこの5年でもっともお客さんの「粘り」が凄かった
大徹頭徹尾 でした。

途中から入場制限をかけざるを得ない状況で
当日入れなかった方々はもうしわけ。

次回からは前売り券をご購入いただくと
主催も皆さんも枕を高くして眠れる前夜かと思います。


本年は、「徹頭徹尾は吉祥寺由来のパーティ」という原点にたちかえり
春夏秋冬の4回を吉祥寺WARPで開催します。

今回の推定入場者(総計400名)というパツリ具合をひとつの伝説として遺しつつ
次回(3/8春徹頭徹尾)からは前売り券を50枚減らした250枚限定で
より踊れる、より楽しめる、より話せて、より感じられる 空間造りを始めたいと思います。

大阪「西徹頭徹尾」、広島「零徹頭徹尾」、福岡「明太徹頭徹尾」、湘南の何処か「海徹頭徹尾」
の開催も念頭に、夢膨らましていこうと思います。

各地の文化豪族の皆さま、なにとぞお力添えのほどをよろしくお願いいたします。


本年も、ガッツある孤高の洒落者たちにとって災いと幸福に満ちたいばらの道でありますように。

今年もよろしく!!

(三宅洋平)

最新の画像もっと見る