松島ベンチャーズのブログで~す♪

テケテケ街道・・まっしぐら!
気がついたら・・還暦に・・。(^^;)

お陰様で・・・5200アクセス。

2009-09-15 19:21:54 | 日記・エッセイ・コラム

久し振りに、過去のマイ動画を見てみたら・・・。

2003年の「オヤジバトル」が、なんと・・・5200アクセス超えていました。

っていうか・・・なんで、こんな半端な数字。

5000の時・・・気付かなかっただけです・・・。

もう・・感謝・感激・雨・あられ・・・。

Dsc02026Dsc02027ちなみに・・・次は3500で、聚楽の「涙の太陽」と「二人の銀座」がそれぞれ追随しております。

たま~に、アメリカやヨーロッパからのアクセスもあるんですよ・・・!

特に色の濃い地域は、カリフォルニア州とドイツですね・・・。

ここで・・・ちょっと裏話・・・。

本番前の前撮り・・・、あれは、担当者による演出です。6年過ぎたもの・・・いいよね・・・バラシテも・・・。

そんな、そんな・・・理解ある職場・・・ある訳ない・・・でしょ?

それに・・・こっちも、しょっちゅうシャッター降ろしてるみたいじゃない・・・?

ホントはそうだけど・・・。

そして・・・ナレーターによる「東北の明治村・・・」

あれは、「みやぎの明治村・・」ですから・・・。

そして・・・教育資料館前での撮影・・・・「十番街の殺人」を弾いてました。

Img_0012Img_0014その時・・・奥様も孫(長男)も、立ち会ってました。

スナップ写真の撮影は中井ママだったと思います。

ちなみに・・後方に写っている男性が、シナリオを考えた吉田さん・・・。

彼も・・拓郎ファンです。なぜか・・意気投合・・。

そして、本番・・・九州の小倉の「九州厚生年金会館」

司会の清水さんが・・・「応援団の皆さんが・・・・」

さも・・・たくさんの応援団がいたかのような・・・。

Img_0003こちらから同行したのは、メンバーの他には・・・エドナと中井ママだけ・・・。

横断幕が・・たくさんの応援団がいたように見えたのかな・・?

後は、現地(福岡)にいる佐藤君ファミリーでした。

その・・佐藤君が、初代「松島ベンチャーズ」のドラマーだったんです。

彼はまもなく・・・転勤。

練習熱心な方でした。

当時は「ダイアモンドヘッド」「パイプライン」も識別困難のありさま・・・。

松島基地の隊員で、職場にはラジカセがあり・・・、常に「耳トレ」・・・・の毎日。

オヤジバトルの際には、空港から会場への送迎・・・・いろいろお世話になりました。

「エドナ~~!後でね~~!」

松尾さん・・・言ってましたが・・・何もありませんでした・・。

オンエアされませんでしたが、「近田さん」、仙台出身の「モリクミさん」からも・・・うれしいコメントが・・・・。

たくさんの方から応援カンパもいただき、プレッシャーもあったけど、こっちは・・・旅行気分・・・を、満喫・・。

ところで・・・昨年の「熱血!オヤジバトル」の審査員・・・・。

200903090006spnavi_2009030900019_th安田の美沙ちゃん・・・。

昨日・・・マイミクさんになりました。

ってことは・・・友人ですからね・・・。コホン

今・・・マラソンに興味があって、ホノルル・・・東京・・・そして、10月には、本栖湖に挑戦するそうです。

登米のカッパには・・・・出てくれないかしらん・・・?

最近、左サイドバーに「ジオターゲティング」というパーツを付けましたが、アクセスされた県が、色で表示されます。

福岡が点くと・・・「佐藤君かなぁ~~」なんて・・・思ったりしてます・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿