松島ベンチャーズのブログで~す♪

テケテケ街道・・まっしぐら!
気がついたら・・還暦に・・。(^^;)

仙台にドライブ・・・。

2011-12-13 15:17:33 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc05876_6 Dsc05878_3 Dsc05879 久々に仙台まで妻とドライブです・・。

高速道路も12月から無料になりました・・・。

築館I.Cまでは開通したばかりの高規格道路・・。

所要時間が短くなり快適でした・・・。

目指すは電力ホール・・・7階・・・。

ある・・イベントに行きました・・。

場内アナウンスで・・・カメラ、ビデオ、録音の類はNG・・・とのこと・・・。

Dsc05881全席自由でしたので通路を前にした中央に陣取った。

ミキサーブースの少し手前です。

ある人を待っていたら・・・フィナーレに登場・・!

武将隊のお見送りで会場を後にした・・。

迫力もあって、皆さん・・上手かったです。

Dsc05883Dsc05884カミさんの希望で、ページェントの定禅寺通りを経由・・・・。

光のトンネルを車で通過して・・・そのまま、我が家に帰宅・・・。(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。[E:happy01] (桂~キ)
2011-12-16 19:56:32
こんばんは。[E:happy01]
私が、その「あの人」です。[E:happy02]
御夫婦で来て頂いたのに、ゆっくりお話しも
出来ず申し訳ありません。m(__)mペコ
突然コスプレも急に決って[E:shock]ビックリ。
まだ演奏ツア~が続いていて19日に自宅に戻る予定です。
帰ったらユックリ?書き込みをしたいと思います。
遅くなりましたが一言お礼まで・・・。
送っていただいたTシャツを着て演奏しようと
持って行ったんですがストップがかかってしまいうました。[E:crying]
返信する
桂~キさん、こんにちは。 (かんりびと)
2011-12-19 13:51:16
桂~キさん、こんにちは。
中身の濃い2時間でした。
大学の吹奏楽、三味線、チェンバロ・・・。
でもやっぱり・・・エレクトーンが一番でした。(^O^)/
いろんな楽器の音色が出せるのは最強です・・。
今度は札幌に押し掛けて行きますよ・・!(笑)
返信する
こんばんは。[E:happy01] (桂~キ)
2011-12-22 21:03:25
こんばんは。[E:happy01]
仙台の演奏が終わって間もないんですが・・・。
けっしてアンコ~ルという訳ではありませんが
来年4月か5月に、またお邪魔します。
今度は、チャットル~ム顧問のタケコンさんからの紹介の
お仕事なんですが・・・。歌手の方と一緒なんです。
大物女性歌手と言うか大柄女性歌手というか・・・。
とても恐いというイメージなんですが・・・。[E:coldsweats01]
詳しく決り次第ご報告します。[E:happy02]
返信する
桂~キさん、こんばんは。 (かんりびと)
2011-12-23 18:55:49
桂~キさん、こんばんは。
大物・・・大柄・・・。
おまけに・・・O型かな・・?

はて・・・誰でしょう・・?

恐いイメージ・・・。
なんとなく・・・わかったような・・・。

4月、5月なら新緑のさわやかな季節です・・・。

是非・・ご一緒にさわやかな「牛タン」でも・・。ニャハ(*^^)v
返信する
こんばんは。[E:happy01] (桂~キ)
2011-12-24 00:40:26
こんばんは。[E:happy01]
この法則って千葉さんから
物が送られてくる時になんですが・・・。[E:lovely]
>千葉さん・地震・桂~キの不思議な三角関係?!
今日、同居人が別な法則があるよねって
クリスマスケ~キを食べながら言うんですよ。[E:heart04]
どんな三角関係?!って聞いたら・・・。
桂~キ・金曜日・千葉さん だそうです。
仙台の演奏がらみの連絡って、いつも金曜日に入っているんです。
これも、金曜日に神様がやきもちを焼くんでしょうか?![E:lovely]
>おまけに・・・O型かな・・?
やっぱりO型でした。恐いO型・・・。[E:shock]
これも、神様のやきもち?![E:wink]


返信する
桂~キさん、Merry Christmas・・・! (かんりびと)
2011-12-24 09:52:23
桂~キさん、Merry Christmas・・・!
今日は桂~キさんにとって最も忙しい日かな・・・?
全国的に「ケーキの日」・・・ですもんね・・。
最近、語呂合わせで「お肉の日」「お寿司の日」・・・いろんな日がありますが、何と言ってもクリスマスにはケーキですよ・・!
景気がどうでも・・・。(笑)

不思議な三角関係に・・・三角ロースもビックリしてますね・・。ニコッ?(*^^)v
返信する
おはようございます。[E:happy01] (桂~キ)
2012-08-12 08:24:04
おはようございます。[E:happy01]
先月からエレクトーンを教える事になった
生徒さんですが初めて家庭訪問して演奏指導をした時に、
千葉さんからいただいたTシャツを着ていったら
松島ベンチャ~ズのTシャツなんで持ってるのって
その家のお父さんが聞いてきたので
メンバーの千葉さんの大ファン[E:lovely]なんですと
言ったらオレも2回ほど聞きに言った事があるぞ!!
え!![E:happy02] ビックリ!![E:coldsweats02]
そして・そして仙台の演奏会にも来てたそうです。
復興作業の仕事で来てたそうです。
エレクト~ン演奏してた女性ベッピンだったと言うので
それ私です!!って言ったら「少し沈黙!!」[E:weep]
なんで沈黙なんでしょう!!コラコラ!![E:crying]
不思議なつながりを感じた今日この頃です。[E:wink]

あのTシャツ リキさんも愛用してるんですが・・・。
先月、間違って桂~キの小さいTシャツを着て行った時、
仕事を終えて帰ってきたら体調が悪い!!息苦しい!!
え!!大変だと思ったら・・・。[E:bearing]
桂~キのTシャツを着て行ってビチビチ状態!!
最初着たら気がつけよ!![E:punch][E:annoy]と
つっ込んだけど後の祭り、
1サイズアップのTシャツになりましたよ。[E:happy02]
返信する
桂~キさん、こんにちは。 (かんりびと)
2012-08-12 14:55:36
桂~キさん、こんにちは。
二つとも・・Lサイズになったんですか~・・。
それはそれは・・・。[E:coldsweats01]

こちらはこれから夏のイベントがあります。
Tシャツは何枚か持ち歩くと手軽で便利ですね~・・。
メンバーのひとり・・・。
LLサイズの巨漢がいます。
間違って着られないように気をつけたいですね~。

なんでも・・・甘いものを作って試食したり、研究心旺盛でよその甘いものを試食してるうちに・・・。

甘いものを作っててもスマートなベッピンさんもいるというのにね~・・・。[E:happy01]

あ!もしかして・・。

リキさんって・・・甘いお菓子の試食係だったのでは・・?

返信する

コメントを投稿