松島ベンチャーズのブログで~す♪

テケテケ街道・・まっしぐら!
気がついたら・・還暦に・・。(^^;)

さて・・・ど~こだ・・?(笑)

2014-07-07 16:33:18 | 日記・エッセイ・コラム
6月7日の「リメンバー」で撮影した写真を、8月のエレ音のパンフ用に改造しました・・。
メンバーが若干異なるためです・・。
さ~て・・・どこでしょう・・?

Img004


ところで・・・。
ヤマザキパンはお好きですか?
本日「帰れま10」で人気のパン・・・ベスト10が決まるとか・・・。
我が家の一番の売れ筋は「ナイススティック」です。
季節限定でイチゴやコーヒー、黒糖などのバリエーションもあります。
今だと夏限定で「塩バニラ」かな?

ナイススティック・・・。

ドラムの人に是非・・食べていただきたいですな~・・。(^^)/

それで・・。

番組の翌日、火曜日は絶対売れますから・・・と、営業マンに・・・。
いつもより多めに注文したけど・・大丈夫かなぁ~・・。

台風だよ~・・・。(^^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ring♪)
2014-07-10 12:33:05
メチャクチャ違和感あるんですけど((((^^;)


売れ行きはいかがでしたか( ̄∀ ̄)?

返信する
ゲッ・・・。( ゜Д゜) (かんりびと)
2014-07-10 13:58:35
ゲッ・・・。( ゜Д゜)
メチャクチャ・・・・ですか?

チョット・・・のま・間違いでは・・?(汗)

渾身の作品だったのですが・・・。(;^ω^)

首のつなぎ目ですか?
それとも・・お顔の色合い・・。

ま~・・これしか方法が見当たらず・・・。

あ~・・・。
まだ、セットリストも決まらない・・・。


パンは何とか・・・天候もさほど乱れず・・。(*^^)v
返信する

コメントを投稿