松島ベンチャーズのブログで~す♪

テケテケ街道・・まっしぐら!
気がついたら・・還暦に・・。(^^;)

記憶スケッチ・・・其の3。

2010-11-19 13:38:55 | お絵描き
人間の記憶なんて曖昧で・・・I . My . Me・・。(笑)
記憶だけでモノを描く・・・・第3弾!調子に乗りすぎ・・・。
さて・・・私は誰でしょう・・・編。
はっきり言って・・・似てないです。
13073066 13075843 13097925 13097627 13094750 13094652 13090871 13090641 13081360 13075888






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シリーズ化してますねぇ[E:sign05] 笑 (SERAPHIM)
2010-11-19 19:32:27
シリーズ化してますねぇ[E:sign05] 笑

① 『今夜焼きそば作ってくれるかな?』『いいともぉ~[E:#xEB85]』タモリ
② 若かりし頃の白雪姫[E:shine]『天地マリ』
③ タケシの相方[E:#xE4F6] ビートきよし
④ 元奥さんが私と同じ名前の加藤茶
⑤ ぅ゛~ん・・・
⑥ 早口でも滑舌良い玉ねぎオバサン 黒柳徹子
⑦ 名前が出てこない[E:sweat02] プリティーウーマンの男性? 鼻が高いから外人に間違いない[E:#xE4F6]
⑧ 昔、ペヤング焼きそばのCMに出てた人[E:#xE4F6]
⑩ そのまんま東[E:smile] 基、東国原知事[E:#xE4F6]
⑪ 珍獣ハンター イモト[E:#xEB85]


だんだんレベルが上がってきて難しい[E:bearing][E:sweat01]


回答者が居ない・・・笑
大丈夫[E:#xE4F6] 日曜日には刺客・・・じよなくて、日曜の使者・加藤さんがいらっしゃるでしょ[E:smile]

それからツイストをパワースポットに認定して下さった、ろっ子さん[E:shine][E:shine]

雪の国からの妖精[E:shine]桂~キさん[E:shine]

ETC... あ[E:sweat01] etc...だった[E:happy01][E:sweat01]

何気にお呼び出ししてみました[E:#xEB64]

返信する
Rinちゃん 一人で回答頑張ってくれて…ありがと。 (ろっこ)
2010-11-20 11:42:12
Rinちゃん 一人で回答頑張ってくれて…ありがと。

小泉さんをベートーベン
ヨン様をジョン・レノン
千葉さんには内緒ですよ~
私の記憶が曖昧で…かなり凹んでます。
返信する
ろっ子さん[E:shine][E:shine] (SERAPHIM)
2010-11-20 14:22:37
ろっ子さん[E:shine][E:shine]
昨夜はご来店ありがとうございました[E:delicious]
ろっ子さんが一番乗りだったので、次々お客様がいらっしゃいました[E:delicious]
女性客が口開けだと、お客様をひっぱってくる[E:#xE4F6]というイワレが客商売にはあるのですが、正にその通りでした[E:delicious]
今度はろっ子さんも飛び入りで一緒に歌いましょう[E:note]




さてさて・・・
画伯の話だと、『上手くかけたもの』から順番に出題してるらしいので、だんだん解らなくなるのは当たり前かも[E:shock]
懲りずに付き合ってあげて下さい[E:#xEB64]

返信する

コメントを投稿