松島ベンチャーズのブログで~す♪

テケテケ街道・・まっしぐら!
気がついたら・・還暦に・・。(^^;)

6月ライブ・・行ないます。♪

2014-05-17 10:00:01 | 日記・エッセイ・コラム
6月7日(土)仙台「リメンバー」ライブ・・・。

やっとメンバーの都合がつきました。
なんとか無事にやれそうです・・。ヨカッタヨカッタ(;´Д`)

リズムGの阿部君は仕事の都合で少し遅れるとのこと・・・。
ドラムは「山形VEN」の佐藤さんに快く引き受けていただきました。


さらにさらに・・・。

この日、山形から「蔵王ベンチャーズ」の皆さんも応援にきてライブをして下さる・・・とのことです。

久々にお会いするのが楽しみです・・・。

ベンチャーズ好きの皆さんには、是非・・足を運んでいただきたいと思っております。


さらにさらにさらに・・・。

第5回目になる「全日本エレキ音楽祭」への出演が正式に決定致しました。(^^)/
昨年は平均年齢44歳で出場しましたが、今年は少しになります。(^^;)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿