松島ベンチャーズのブログで~す♪

テケテケ街道・・まっしぐら!
気がついたら・・還暦に・・。(^^;)

佐沼夏まつり♪

2014-07-28 08:17:05 | 日記・エッセイ・コラム
昨日、7月27日(日)は佐沼中江中央公園において佐沼の夏まつりに出演させていただきました。
看板には「夏のスーパーライブ」という文字が・・・。(^^;)

暑い中、そして風の強い中・・たくさんの皆様にお集まりいただきありがとうございました。m(__)m

会場についたら・・・ややや・・(;^ω^)

スージーさんのお姿が・・・。(^^♪

早速ですが昨日の出来立ての映像です・・・。(^^;)

ベンチャーズ・メドレー~バケーション

</object>

YouTube: 松島ベンチャーズ/ベンチャーズ・メドレー~バケーション



悲しき雨音~恋の季節~さすらいのギター

</object>

YouTube: 松島ベンチャーズ/悲しき雨音~恋の季節~さすらいのギター



ルイジアナ・ママ~キッスは目にして~十番街の殺人

</object>

YouTube: 松島ベンチャーズ/ルイジアナ・ママ~キッスは目にして~10番街の殺人



ダイアモンドヘッド~パイプライン~涙の太陽

</object>

YouTube: 松島ベンチャーズ/ダイヤモンドヘッド~パイプライン~涙の太陽



当初、準備から撤収を含め1時間をいただいておりましたが、開始時刻が大幅に遅れ撤収時刻をきちんと守ったものですから演奏時間が短くなりました。(;´Д`)
タイムキーパーさんがいないとこうなるんですね~・・。

終了後、スージーさん夫妻と一緒にお弁当を食べながら反省会。

久々のTシャツ・・・。
メタボが目立ちましたね~・・・。(^^;)

今回もありがとうございました。(^^♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い、熱いライブ、ご苦労様でした。 (スージー)
2014-07-28 15:48:23
暑い、熱いライブ、ご苦労様でした。

そうですね、短くなった分、何か損した気分…かな(笑)

でも、お弁当を頂きながら、歓談できたのは良かったで~す。
返信する
スージーさん、お疲れ様でした。 (かんりびと)
2014-07-28 16:18:48
スージーさん、お疲れ様でした。
イベントから24時間以内に映像が見れちゃう・・・。
すごい贅沢な幸福感を満喫しております。

ゆりが丘もTシャツの予定ですが、メタボ・・・超ヤバいですね~・・・。
かといって・・ダイエットも無理そうだし・・・。

アロハにしようかな・・。(^^;)
返信する

コメントを投稿