松島ベンチャーズのブログで~す♪

テケテケ街道・・まっしぐら!
気がついたら・・還暦に・・。(^^;)

あちゃ~・・!パソコンが・・・。

2013-11-08 09:13:44 | 日記・エッセイ・コラム

「ようこそ」・・・。

パソコンの画面がそこから先に進まず・・・。

以前から調子が悪かったのですが・・思い切って買い替えることに・・・。

「ビスタ」「セブン」・・・次はなんだっけ・・・?

え~と・・え~と・・・。

「エイト」でした・・・。(^^;)

今までのとは使い勝手が全く違う・・・。

オヤジにとっては拷問みたいなものです・・・。(;´Д`)

そんな訳で苦心の末・・・やっとブログを更新。

ところがホームページの編集画面には未だに入れず・・・。

全く更新できないでおります。

管理人がページに入れなくするとは大したセキュリティー・・・。

やるじゃない・・・。"(-""-)"

場合によっては更新もできず、削除もできずにこのまま放置・・・。(^^;)

んで・・・!

11月2日(土)には「リメンバー」での定期ライブが行なわれました。

はるばる宮古からいらっしゃたお客様の飛び入りなどもございました。

次の予定は12月7日(土)8時より「仙台リメンバー」にてライブを行ないます。

季節限定のクリスマスソングなども予定しておりますので是非・・・遊びにきて下さいね~・・。(^^)/

そういえば・・。

昨晩の「ケンミンショー」に山形の鑓サンが出てた。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいエレキサウンドありがとうございました (Unknown)
2013-12-04 17:14:56
懐かしいエレキサウンドありがとうございました
返信する
コメントありがとうございます。 (かんりびと)
2013-12-04 21:00:40
コメントありがとうございます。
それからご視聴いただきありがとうございました。
機会がございましたら生の演奏を見ていただければうれしいです。
タイガースも44年振りに再結成されたようですね・・・。(^^♪
返信する

コメントを投稿