松島ベンチャーズのブログで~す♪

テケテケ街道・・まっしぐら!
気がついたら・・還暦に・・。(^^;)

新着動画をどうぞ・・・・。♪

2009-12-14 09:07:40 | 音楽

今年の新着動画を見つけました。

エレクトーンの音色で癒されて下さい。

マイケルジャクソンのメドレーですよ・・・。

なんと・・・・!

あの・・・「ゲゲゲの鬼太郎」・・・・すごい!

わ~~い!

ドリカムだ~~!

ファンタジーです。ブラボーです。

でも・・・あのカプセル・・・どうして結露がつかないんだろう・・・。

いつも不思議に思ってます。

・・・・・なんて、現実的なこと・・考えてはいけません。

彼女たちは夢をお届けしてるんです。

もうすぐ・・・クリスマスですね・・・・。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。[E:happy01] (桂~キ)
2009-12-17 11:19:54
こんにちは。[E:happy01]
>でも・・・あのカプセル・・・どうして結露が
>つかないんだろう・・・。
裏話しですね。タネ証しをすると演奏の無い日は、
ブ-スは大きなカバ-をかけています。
演奏当日は、ホワイトイルミネ-ションは最初の演奏が
17時なので16時半頃までカバ-がかかっています。
カバ-を外した時にブ-ス内の電気ファンヒ-タ-2台
電源ONにして室内を演奏直前まで暖めています。
演奏時は。小さい方だけ電源ONです。
本当は両方OFFにしたいんですが桂~キ鼻息が荒いので曇ってしまうので微小で使っています。
真冬の演奏でも半袖で演奏もあるんですよ。[E:coldsweats01]
>いつも不思議に思ってます。
>・・・・・なんて、現実的なこと・・考えてはいけません。
疑問を持つ事は大切ですよね。
どんな、ささやかな疑問でも持ったら桂~キも
調べてしまうほうです。[E:coldsweats02]
動画のカウンタ-が上がったと思ったら・・・。
仕返しがきた?![E:lovely]
次回の動画は、もっとはっきりわかるように
写す予定です。我が家の道教人の話では・・・。
あとは日程が合えばの話しです。[E:heart04]
返信する
こんにちは・・・。 (かんりびと)
2009-12-17 13:54:26
こんにちは・・・。
桂~キさんにとって、一番多忙な季節・・到来ですね・・。
若さを武器に・・・「ファイト・・!」です・・。[E:happy01]

なるほど・・・。
結露の件は、そうゆう事だったのですね。
サッシ部分に電熱ヒーターでも施されているのかな・・・とも思った次第です。

さらに・・・好奇心旺盛なわたくしめは・・・。

音に反応する、イルミネーションの謎・・・!
誰かが手動で操る・・・。
あるいは、自動で音圧、周波数、リズムに反応する・・・?


さらに、さらに・・・・好奇心旺盛の・・私。

大迫力音の謎・・!

どこかに外部スピーカーがあるんですよね・・・。
モニタースピーカーはブース内で確認できます・・。

なんて・・・つい、現実的なことを・・・・。

いけません、いけません・・。
ここは・・・美しいイルミネーションと、美しい音楽。
さらに、それを奏でる美しい女性・・・。
大勢の人に見ていただかないと・・・。[E:happy01]

新着にも・・・期待でワクワク・・・。
返信する
こんばんは。[E:happy01] (桂~キ)
2009-12-17 21:37:37
こんばんは。[E:happy01]
質問第二弾ですね。[E:happy02]
>音に反応する、イルミネーションの謎・・・!
>誰かが手動で操る・・・。
これは違いますね。
>あるいは、自動で音圧、周波数、
>リズムに反応する・・・?
こちらの方が正解だと思います。
ある特殊な機械を使っているそうです。[E:bleah]
昨年までは、小さなクリスマスツリ-も
連動させていたんですが・・・。
予算の関係で規模縮小!![E:crying]
>さらに、さらに・・・・好奇心旺盛の・・私。
>大迫力音の謎・・!
>どこかに外部スピーカーがあるんですよね・・・。
そうですよ!!演奏ブ-スの両端に箱型の大型スピ-カ-が設置されています。[E:bleah]

返信する
桂~キさん、こんばんは。 (かんりびと)
2009-12-17 22:10:19
桂~キさん、こんばんは。
すっかり・・Q&Aコーナーになってしまいました。
なるほど・・・。
疑問が解消し・・・スッキリです![E:happy01]
それにしても・・・大寒波。
札幌は見渡す限りホワイト、ホワイト、ホワイト・・・ではないでしょうか・・・。[E:snow]
風邪をひかないようご注意下さい。
そこで質問・・第三段・・・。
ブース内は暖かいことがわかりました。
結構・・薄着で演奏されています。
しかし、外から入られる時は厚着のはず・・・。
ブース内にコートなどの衣類が見当たりませんが・・・。
なんて・・・変な質問でスミマセン・・・。
・・・・・つい・・・・心配のあまり・・。
小さな心配、大きなお世話・・・・・ですよね。
返信する
こんにちは。[E:happy01] (桂~キ)
2009-12-18 13:35:06
こんにちは。[E:happy01]
>そこで質問・・第三段・・・。
はぃはぃ!![E:smile]
>ブース内は暖かいことがわかりました。
>結構・・薄着で演奏されています。
>しかし、外から入られる時は厚着のはず・・・。
>ブース内にコートなどの衣類が
>見当たりませんが・・・。
ホワイトイルミネ-ションの時は
演奏ブ-スから待機場所まで10m
我慢して我慢できない距離ではないんですが・・・。
種明かしをすれば当日、ヤマハ関係の一人が
付き人についているんです。[E:confident]
付き人に預ける人もいれば桂~キは演奏ブ-スの
目立たない所においていますよ。[E:smile]
返信する
なるほど・・・・。[E:flair] (かんりびと)
2009-12-18 14:06:29
なるほど・・・・。[E:flair]
そうゆう事でしたか・・・。
実は、ず~~~っと疑問に思っていました。
待機場所が近いんですね・・。
それに・・・桂~キさんにはガードマンが3名・・・付くというし・・・。
完全に納得いたしました。[E:happy01]
今夜はぐっすり眠れそうです・・。[E:sleepy]

・・・・あ、金曜日だから・・・夜更かしする日でした・・。[E:coldsweats01]

以上でQ&Aコーナー・・・・終わります。チャンチャン・・・。
返信する
こんばんは。[E:happy01] (桂~キ)
2009-12-19 03:23:57
こんばんは。[E:happy01]
定例ライブ演奏お疲れ様でした。[E:happy02]
>大迫力音の謎・・!
>どこかに外部スピーカーがあるんですよね・・・。
桂~キのフォトフレの方に位置関係がわかる
画像1枚アップしておきました。
大きい四角いのがスピ-カ-です。
画像では1個ですが、同じのがもう1つあります。[E:bleah]

返信する
桂~キさん、おはようございます。 (かんりびと)
2009-12-19 09:07:24
桂~キさん、おはようございます。
見ました、見ました・・・。
大きいですね~。しかも・・がっしりとした全天候型・・・。
これじゃ~大迫力ですよ。
私たちが野外で使うのは、雨が降るとシートをかぶせたり・・・大変なんですから・・・。

あ・・・それから・・・。
ラブラブな白鳥さん・・・3部作。
お見事でございました。パチパチパチ(^o^)/
返信する
こんにちは。初めまして。[E:happy01] (M&M)
2010-03-07 10:25:53
こんにちは。初めまして。[E:happy01]
昨日、チャットを御一緒させて
いただいた者です。[E:heart04]
ゲ・ゲ・ゲの鬼太郎は
超リアルの曲でした。[E:smile]
桂~キさんって演奏しながら別な曲を考えたりしてるんですよ。
今年中に合同演奏実現できると
好いですね。[E:lovely]
返信する
M&Mさん、こんにちは。 (かんりびと)
2010-03-07 11:44:10
M&Mさん、こんにちは。
昨夜はありがとうございました。
何もかもご存じなのでビックリしました。
まさか・・・「・・・の、お守り」まで・・・。

あらためまして・・・ブログをご覧いただいてありがとうございます。
もしかしたら、桂~キさんのブログより「桂~キ」の文字が使われているんじゃないでしょうか・・・・。
検索で、すぐ・・・見つかっちゃいますね。

合同演奏は昨年からの夢ですが、いざ、実現・・・となると課題もたくさん・・・。

8月はベンチャーズですね。
1月にはリキさんが入院したので断念したみたいです。

桂~キさんのチャットには、また機会があったらお邪魔します。

その時は、どうぞよろしく・・。[E:happy01]
返信する

コメントを投稿