松島ベンチャーズのブログで~す♪

テケテケ街道・・まっしぐら!
気がついたら・・還暦に・・。(^^;)

無事終了。(^^♪

2013-02-04 14:43:24 | 日記・エッセイ・コラム

1月5日につづき、2月2日の仙台ライブ・・・♪

無事に終了しました。

1月2月は道中・・雪の心配をしていたのですが・・・。

やっぱり・・普段の行ないって・・・大事なのね・・。(^_^;)

1月よりお客さんの数も多く、楽しいライブができました。

飛び入りの方も5名・・・。

さらに可愛いサックスのお姉さんとも3曲ですが共演できました。(*^^)v

さて次回のライブは3月2日(金)PM8:30からです・・。

今度はGS特集のステージを企画しております。

ゲストの歌い手さんが登場します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉さん今週もちょっと遅くなりましたがそぉ~っ... (781BB 加藤)
2013-02-07 10:57:07
千葉さん今週もちょっと遅くなりましたがそぉ~っとおじゃましますぅ。。

先日のリメンバーライブ!
お疲れさまでしたぁぁ~~!

アタシら6人で目の前の特等席にて見させてもらいました(笑)!

あまりに接近し過ぎていて演奏しずらかった事でしょぅ(笑)?
お店の中央にでぇ~んとそびえ立つぶっとい柱(笑)!
邪魔ですねぇぇぇ~~(笑)?

ここから・・ちょいとお詫びを!
当日アタシ、浮かない顔に終始してましたでしょう?

前回の1月の時はルンルンでしたのに・・・(笑)!

あの要塞(スピーカーセットの山(笑))を見てビックリ&ニッコリ! 
そして、そこから発せられた音に撃沈!
どうにもこうにも・・・?? でして・・
すみません不機嫌極まりない態度を見せてしまいました。。

せっかく6名の応援団で超楽しみに来店しましただけに・・・
悲しいくらいガッカリ感がアタシを襲って来まして・・・
せっかくのいい演奏が・・・

でした。。
画伯!ペコリです。。。ヽ(;▽;)ノ

是非ぜひPAセットの音の改善を願うばかりです!!

出来るだけ可能な限り毎月応援に行きたいと思っているアタシでしたので、ついつい辛口な本音を書いてしまいました。。

ではではまた次回そぉ~っとおじゃましますですぅぅ。。。(笑) かとう
返信する
加藤さん、こんにちは。 (かんりびと)
2013-02-07 13:05:06
加藤さん、こんにちは。
1月、2月・・と連チャンでありがとうございます。

なるほど・・・。
まだ・・環境が整ってない部分があったわけですね・・・。

かなりのスペースを犠牲にしてる訳だから、それに見合う音作り・・・急務です。

1月のライブのビデオをお客さんからいただいて拝見しましたがバランスとかはまぁまぁだたようです。

そのうち改善されることでしょうから今後ともご意見いただきたいと思います。m(__)m

返信する

コメントを投稿