気ままにオンタリオ生活

☆ゆ&あんの日常のほほん日記☆

女子会ランチ

2012-11-29 00:27:26 | レストラン・グルメ

今回の女子会はランチでCambridge Mill

ウェディングパーティーの会場にも使われる川沿いの素敵なレストランです

 

ランチ始まってすぐに行ったので眺めのいい席に案内してもらえました。

 

少しずつ頼んでみんなでシェアしました。

前菜に2種類。ムール貝とサラダ。

  

 

ゴートチーズのパスタにバーベキューチキンピザ。

  

どれも全部おいしかったけど個人的にはサラダが少し甘いドレッシングでかなり好みでした

 

みんなお腹がいっぱいでしたが、せっかくなのでデザートも1品頼んでシェア。

チョコレートケーキとラズベリーシャーベット。シャーベットは濃厚だけどさっぱりしていておいしかったです。

 

友達と別れた後、帰りに買い物をして帰りました。普段息子を連れていると2,3軒まわるだけでヘトヘト 銀行などは必ずドライブスルーを使います。

でも今日は一人だったので身軽で買い物も全然苦ではなく、銀行、ダラーストア、バルクショップ、スーパーに行ってもまだ余力がありました

最近お腹が重いので疲れやすくなったなぁと思っていたけれど、息子がいなければまだまだ元気な妊婦です

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-03 13:02:58
えーそんなにまわったの!びっくり。確かに子供1人いないだけで、すごーく楽だよね☆妊婦でなくてもそれは同感。
タイムリミットは近いので、今のうちにいろいろ行かないとね。。笑
返信する
Unknown (ゆあん)
2012-12-04 13:20:56
そうなの。一人だともう一軒が全然億劫じゃないよね~。体も心も軽かったよー。
返信する
Powerfulママだね (app)
2012-12-07 10:11:46
私も以前行ったとき、同じデザート楽しみました。
チョコもカナリ濃厚よね♪

お食事+一人ショッピング、なかなかスペシャルな時間だね★体に無理がないていどに、できるときにギュッと凝縮して楽しまないとだよね。
返信する
Unknown (ゆあん)
2012-12-07 12:41:02
うん濃厚だった。

妊娠中何の問題もなく元気で本当にありがたい。出産までのあと少しの間楽しまなくっちゃ☆
返信する

コメントを投稿