気ままにオンタリオ生活

☆ゆ&あんの日常のほほん日記☆

自然界の出産シーズン

2013-05-22 00:00:17 | 日記

先日巣を作っていたロビンの赤ちゃんが生まれていました。

 

 

そしてこちらも同じ日に気づいたのだけど、毎年春になると裏庭にやってくるグラウンドホッグにも赤ちゃんが

しかも一匹じゃなくあっちにもこっちにも 確認できたのは4匹。

 

子供たちはお母さんのグラウンドホッグがいつも逃げ隠れする石と石の隙間のところでチョコチョコしているので、そこで産んだのかなぁ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2013-05-30 06:09:20
かわいいですね。子供たちと歩きにいくところで、よくマスクラットと見るけど、グランドホッグは見たことないなぁ。
返信する
Unknown (ゆあん)
2013-06-01 21:17:32
えみさん

マスクラットって初めて聞いたのでネットで見たらグラウンドホッグとしっぽが違うくらいで後はすごく似てるね。
いろんなのがいるね。
返信する

コメントを投稿