鉄道旅行記

鉄道のブログです。写真が下手ですが、どうぞ見てみてください。写真は勝手に持っていかないでください。

鉄道行先表示特集2 〜鉄道特集3~

2023-09-23 11:52:09 | 鉄道特集

今回は鉄道行先表示特集の第2弾です。

(撮影 東京駅)

こちらは、E259系特急「成田エクスプレス」号の行先表示。赤、緑、青、白の四色が使われています。

(撮影 東京駅)

細かいことは表示されずに、号車、愛称、行先表示のみが表示されます。

(撮影 上諏訪駅)

こちらは、長野県と東京の西部を結ぶ211系の行き先表示です。行先が大きく表示されています。

(撮影 東京駅)

こちらは、全車グリーン車の高級特急、特急「サフィール踊り子」号です。カラフルな色で色々なことをまとめています。高級感がありますね。

(撮影 立川駅)

こちらは、中央線快速の行先表示。「快速」の文字が目立ちます。次の停車駅も出てきます。

 

鉄道行先表示特集は第3弾も行う予定です。

今回も最後までありがとういございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿