- Confession -

携帯電話からの閲覧は、本文中の外部リンク(画像やURL等)を表示できないようです。パソコンからも確認して下さいね(^^v

ミッドナイトクラブ LA

2009年06月13日 | G・A・M・E
PlayStation3のMIDNIGHT CLUB LOS ANGELES。
夜な夜な少しづつ遊んでます^^

一番興味のあったのがロサンゼルスの街並みの再現度。
走り出すと、LAの雰囲気はすごく出てるのに気づく。

実際にLAでドライブしてるとフリーウェイばかり走ってる感じになるのだが、そのフリーウェイのインター出入り口やジャンクションなどはそのままの雰囲気。


インター出入り口で戸惑う事が多かったので、コレは良い予習になる(笑)


建造物を本物と比べてみましょう~
まずはWilshire.blvにあるWilshire Grand Hotel。


街路樹が少なかったりしますが、あきらかにソレと分かりますね!
本物画像は↓コレ




次にビバリーヒルズにあるデパート。



Beverly Centerですね! ゲーム内ではこんな感じ↓



Googleのストリートビューで見てみると…



そのまんまですね!

街全体のスケールはデフォルメしてありますが、街の景色を見ながらLAを走るのが楽しいゲームです!

ゲーム内容とかは、また別の機会に(^^v




ミッドナイト クラブ:ロサンゼルス

スパイク

このアイテムの詳細を見る



コメントを投稿