- Confession -

携帯電話からの閲覧は、本文中の外部リンク(画像やURL等)を表示できないようです。パソコンからも確認して下さいね(^^v

PLAYSTATION 3

2009年06月12日 | G・A・M・E
なんとなく欲しいなぁと思っていたPlayStation3ですが…
やっとのことゲットしました^^

ゲーム機というよりもPCに近い感じ。
電源投入からOFFまで、その動作はパソコンライクだ。

設置場所に悩んだけれど、PC用ディスプレイに接続することにしたのでココ↓



PC用22V液晶の裏ですね。

PCはDVI、PS3はHDMI接続で切り替え式にしました。
たぶんキーボードも使うだろうからセレクターをかませてPCと共用に(以前からPC2台とPS2でやってましたがw)。

居間のアクオスってのが一番の候補だろうけど、オレって居間にいると寝ちゃうんだよね(^^;



以前から興味のあったPlayStation@Homeも無料で楽しめるので、しばらくは時間を取られそう^^

PLAYSTATION 3(80GB) サテンシルバー

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


ゲーム機を買うときってプレイしたいソフトが有るか無いかが多いと思うのだが…
PS2の時は何がきっかけだったっけなぁ?
グランツーリスモ3だったような気がするがする。

で、今回はと言うと!



話題のFFⅩⅢ。。。

ではなく。。。

発表されたFFXIVオンラインでもない(来年だしw)。



ロサンゼルスの街を走り回れるというコレです↓

ミッドナイト クラブ:ロサンゼルス

スパイク

このアイテムの詳細を見る

MIDNIGHT CLUB LOS ANGELES(ミッドナイトクラブ ロサンゼルス)

マイペースでハマってます^^
レポはもう少し遊んだあとで(^^v


コメントを投稿