- Confession -

携帯電話からの閲覧は、本文中の外部リンク(画像やURL等)を表示できないようです。パソコンからも確認して下さいね(^^v

Ride2

2018年11月24日 | G・A・M・E
いよいよ12月1日の発売日が迫ってきたバイクゲームのRide3。
初代のPS3版はロード時間が長すぎてイライラの連続。 RC30(VFR750R)を手に入れたくてプレイしていたが挫折(^^; たまらなくテンポが悪かった。
が、当時も今も市販バイクを操れる唯一のRCGなわけでして、新作が出るとなると気になるのはしょうがない。

それより2が出ていたのにはビックリw 知らなかったわ(^^;

でもってBLACK FRIDAYセールにて75%OFFでSteam版(PC版)Ride2をゲット~
80~90年代の日本メーカーバイクもそこそこ収録されていて心躍ります^^
ロード時間も短くて安心!
とりあえず初めて買ったGSX-R750をゲーム内でもゲット。 私が乗っていたのは3型でゲーム収録は初期型なのだけど、ほとんどカラーリングが違うだけなので妥協ですw

RC30はもちろんRZV500RとかNS400Rもあるではないか!
これは楽しみです^^


ちなみに最新作のRide3はSteam版(PC版)が12月1日、PS4版は来年2月28日の発売です。


RIDE3 (ライド3) 【初回特典】追加コンテンツ ダウンロードコード 同梱 & 【Amazon.cp.jp限定】オリジナルPC&スマホ壁紙 配信 - PS4
クリエーター情報なし
オーイズミ・アミュージオ





コメントを投稿