てるてるTAKEの 独りごと

船の仲間をつなぐ、独りごとをブログに
のんびり おっちょこちょいのTAKEの独り言です。

怒りの鎮め方

2013年03月14日 | 健康
イライラしていたので

ネットで 怒りの鎮め方を探した

色々ありました。

それだけ 怒りのある社会なんでしょうねぇ

音楽を聴いて心を鎮めるとか

紙をびりびりに破いて 気持ちを鎮めるとか

みなさん つらいですね



何かをどどっと 捨てるのも すっきりしそうですけれど

怒って 捨てると あとから しまった!!

と 思うことが多いかもしれませんね。

後悔 です。

それも困るので 捨てるのはやめました。

捨てるというのが出たので

捨てるを検索すると

「捨てる技術」という言葉が出てきました。


へぇ~~

遮断離は だいぶん調べて 私も捨てる

捨てられるようになるかな?と

思っていましたけれど

捨てるのに技術がいるのですねぇ(笑)



一応

冷蔵庫を新しくしようと思っているので

夏ごろまでには 片づけるつもりですから

捨てることも かなり 今回は しそうです(笑)



怒りにまかせて どどっと捨てたほうが

一気に 片付くかなぁ??^^


部屋も片付いて

怒りもおさまる?

一挙両得?^^

 息子が 二級の簿記の合格証書をもらってきました。

大学の窓口で 書類をもらうときに

自分で 勉強して一発で合格というのは

なかなか 無いよ~(すごいすごいと)

ほめられたそうなw

ちなみに 窓口の方は 二回落ちた と

おっしゃったそうです^^


今夜、息子は友人が部屋を引っ越すというので

手伝いに 前泊するというのですが・・・

明日 普通に手伝いに行ったら良いのに??

なんで??と^^


まあ 色々あるのでしょうねぇ^^


 今日は急に気温が下がって

一月ごろの 気温だそう

京都も 7度くらいでした。 おーさむ^^

  TAKE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿