てるてるTAKEの 独りごと

船の仲間をつなぐ、独りごとをブログに
のんびり おっちょこちょいのTAKEの独り言です。

寒いやん

2013年04月21日 | 健康
今日は 昨日に続いて寒いと聞いていたので

かなり暖かい恰好で

バイクに乗って出勤した。

しかし

仕事場で 仕事をしていると

従業員は みんな 口々に「寒い」を連発している。


私の仕事場は

調理関係なので 常に 一定の温度になっている

フライヤー がある。

冬場は 蒸し器も活躍するので

冬でも暖かいので 部屋全体(調理場)が温まる

でも 今日は ちょっと違うw

空調が入っているので

空調からの風が来る

空調の口の下は もろに寒い。


3月の気温といっていたので

先日からの 6月の気温もあった 関西にすれば

寒すぎる。


風邪引かないようにしないと。


東北では 雪とか???

大変な 日本になってきましたねぇ


 TAKE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿