乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

梅雨で雲が降りてきておりましたが、時間の経過とともに富士山見えてきました

2022-06-16 | 日記
みなさまおはようございます。
本日は、晴れそうだけども☀️、曇っています。
と、
しばらくして見たら、
雲が取れて見えてきました。
おーーー久しぶりの富士山です🗻。












近くの山には🏔雲が降りてきています。






今回も、前日入りしているのですが、
山梨県には

プレミアムお食事券と言うものがあり、
8000円で1万円分ついてくるのです。

ここに、有効期限が4月30日までとなっていますが、
6月30日まで延びていました。

そして今回!!^_^
8月31日まで使えることになりました。

やったーやったー。追加して買わなくては?
毎回のお酒代ぐらいは、安く飲めるぞ!




実は、まだお得になっており、
タクシー代🚖金1000円分もついているのです。

飲んだら乗るな!

で、地元活性に役立っているようです。

そこで昨日行ったのが、
行きつけの「おおとり」














桜肉の煮込み、そしてメヒカリの唐揚げ
美味しかったっす!

みなさまも、こちらにくる機会がございましたらお寄りください。

それでは今日も一日頑張りましょう。

手洗いうがいは忘れずに!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿