乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

乳腺外科医terusan朝一のつぶやき

2020-05-27 | 日記
みなさまおはよう御座います。
仕事前のつぶやきです。

まずは、BBC newsから
Germany plans to end its travel warning for trips to 31European countries from 15 June

ドイツ🇩🇪では、ヨーロッパ31カ国への旅行✈️の警告を、6月15日付で解除する予定!

へーーーーって感じです!
他の国が受け入れるかどうかは別問題としても、思い切った政策ですね!

昨日のドイツで新しく新型コロナウイルス🦠に感染した患者は1日あたり499名で、一日当たりの死亡数が70人です。
そんな中でも
海外への✈️旅行解除の方針を決めるとは、
日本の政治家には🇯🇵真似できませんね!







昨日、
鳥の唐揚げを
テイクアウトしましたよ🥡!

最近近所に出現した唐揚げの専門店です。
今まで食べた事がなかったので、
コチュジャン味
梅味
ガーリック🧄味
全て購入!!!

しょっぺーーー!
ベースの醤油味が強すぎてまずい!
酒のつまみとしても、
味が強すぎてダメでした。

なんと、2日続けてのダメ出しです。

家族中肩を落としています。

こんな事でめげずに頑張りましょう!

手洗いうがいは忘れずに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿