乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

乳腺外科terusan pizzaを食べたくなるの巻

2020-06-21 | 日記
みなさまおはようございます😃

本日は曇り☁️模様です。

さて、
🇺🇸米国でのトランプ大統領の支持率が下がりつつあります。

中国や🇨🇳韓国問題だけを🇰🇷考えると、
日本には利益がありそうですが、
どうでしょうか?
更に、結構無茶な政策をとりますので、
日本がまともに見えることもあります。

では、
米国の国内ではどうでしょうか?


元々、
トランプさんの支持率は高くありませんが、
ここのところ極端に支持率が下がり始めています。

ここから注目すべきは、
トランプ大統領が、
迫ってきた大統領選挙に向けて、国民に対してどの様な政策を打ち出すのか?
見ものです。

それを受けて安倍首相がどう出るか?
そんな駆け引きが面白い🤣と思います。

政治家の逮捕のニュースも重要ですが、
日本のメディアは、どこも同じニュースでつまらない。

メディア関係の人は、
こんな仕事をしていて面白いのでしょうか?

本当に、
テレビ📺を見なくなってきました。

さて、我が家では、
どうやら肉に🍖飽きてきた様で、
ピザ🍕のリクエストがあったため、
近所のマツヒサというピザ屋さんに行きました。




イタリア🇮🇹料理屋さんが言うには、
ピザはピザ屋さんであるらしい!
イタリア料理店では、
基本ピザは出さない!
と言っていました。

そういえば、
昨年サンフランシスコのイタリア人街でイタリア料理を食べたのですが、
ピザはありませんでした。
 実はその店の目の前が有名なピザ屋さんでした。

料理は奥深いですね!
注文したのは、
アジのカルパッチョ、シャモ肉のサラダ🥗、ペペロンチーノ、渡り蟹のパスタ🍝、
生ハムのピザ、4種のピザです。












もちろん、🍺が合います。


朝起きて、
「ゲフっ」です。

今日、、きょう、、、も一日、、、がんばり、、、ましょう!

「ゲフっ」

手洗いうがいは忘れずに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿