てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

白菜と胡麻ドレッシング

2005年01月02日 13時27分50秒 | 
これもかなり合う~~

前にバイトしてた、イタリアレストラン風のお店で
白菜と胡麻ドレを合わせてだしてたサラダがありました。
それをちょこちょこするのですが、今日も朝からそれを
食べて、やっぱり合うなぁ~~と思いつつ。。。

2005年もそこそこ体にやさしい、おいしいものを食べて
過ごしていけたらしあわせだな、と思います。

めっちゃ朝から白菜食べちゃいました…q(^^)p

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はちょっと (koro83018)
2005-01-02 23:04:58
食傷気味です。カレ~食いてぇ~!
返信する
カレーかぁ… (てるきん)
2005-01-03 02:16:54
ちょっと食べたいかも……(>_<)



>食傷気味です

だいじょぶですかっっっ!!!!!

返信する