てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

初詣 宇治神社へ行ってきましたぁ!!

2005年01月03日 01時40分57秒 | 季節ものの話
あけましておめでとうございます~
(あらためて。。)

今日は寒い寒い寒い…ほんとに寒い。。。
そんな中正装にて、新年会がありました。
その前に友達と2人で宇治神社へ初詣へ。

2日ではありながら、すいているような、ちょっと人いるような。
夕方の5時です。

毎年同じことをお祈りしていますが、今年も同じことをお祈りしました。

おみくじは吉だったのですが、けっこういいことがかいてあって、
素直に生きていればよいこと起こる、みたいなことが書いてありました。
ほっほ~

友達は大吉でした。おめでとう~!!q(^^)p
ほんと、あたしのまわりにいてくれる人にしあわせになってほしいと思います。

がんばれあたし!!
というわけで、今年も居眠りしても事故しないお守りを買っちゃいました!!!
みんなも事故には気をつけてくださーーい。

宇治神社に来られてよかつたぁ!!q(^^)p

最新の画像もっと見る