てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

今日はとてもいいお天気でした!

2005年11月01日 20時18分09秒 | 日常的なこと~
とってもいいお天気でした~。

こんな日はいろんなことを忘れて、すてきにドライブ~
と行きたいところですが、仕事の買い出しに出てる途中です~
笑。
現実ですね!!

ほんといいお天気でした~~

おいしいものばかり食べられた、すてきな1日でした~。
感謝です~~



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koro83018)
2005-11-01 23:17:18
こっちもいい天気でしたよぉ~~。
返信する
こっちも~ (Tsutom。)
2005-11-01 23:37:26
でした
返信する
今日は忙しくて (1ere gymnopedie)
2005-11-01 23:49:38
ハレヒロホレヒレでした。

お天気は晴れでした(笑)。



返信する
きょうはどうかな?? (Wolfey)
2005-11-02 05:36:42
今朝、寒いです~~~~~~

風邪が治りません~~~~~~~
返信する
Unknown (改造屋)
2005-11-02 12:26:42
昨日は泊り込みでした。

明け方の冷え込みようったら真冬並でした。

なのに、日中はクーラーが必要です(笑)



体調崩れますよねホント…。

皆様、お気をつけ下さい。
返信する
うっひゃぁ~ (ストパー改めズリ男)
2005-11-03 09:39:25
原付で走っていると寒い!

早歩きすると暑い!

お昼寝するにはちょうどイイ!!!
返信する
11月4日もええ天気でした! (にせ坊主)
2005-11-04 18:35:22
ありがたい、ありがたい!

自転車来た!

気持ちよかった!

ほな!
返信する
天気予報は・・・当りンコ (ろばやん)
2005-11-06 18:30:30
11/6は七五三&結婚式の為のセット&着付で

朝6時からお仕事でしたのじゃぁ~

でも、久ブリンコの雨で暇なようで忙しい様で

相対的には暇でしたがなぁ~~~~

早くお家に帰りたいょ~~。
返信する
11月6日(日) (Tsutom。)
2005-11-06 18:34:18
曇りのち雨@東京

特に変わりなし



・・・日記かよ!
返信する
11月7日(月) (にせ坊主)
2005-11-07 13:22:49
晴れ、@大阪

気持ちええから、自転車で50分の所に昼飯食いに行く。



...日記やで!
返信する