てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (Tsutom。)
2006-07-31 11:03:58
ヒッソリしすぎだから(笑)



・・・またよろしくね!
返信する
ええと (ばん。)
2006-07-31 21:46:14
。。。何?



元気か?

焼きそばは辛かったw

まだ20人分ぐらいのソースが残ってるわ。。。
返信する
元気~~~ (Wolfey)
2006-08-04 05:36:10
み~んな元気だぞ!!!
返信する
おぉっ!!! (改造屋)
2006-08-04 13:00:23
心配してたぞ~~~っ!!!

ぼちぼちいこか~♪

返信する
Unknown (koro83018)
2006-08-05 06:39:13
ゆっくりやろうね。無理せずに。
返信する
こんにちは~! (にせ坊主)
2006-08-05 15:11:59
どや?(^^)
返信する
お久しぶり~ (らくた)
2006-08-08 03:22:43
元気だった?お帰り~。またのんびりいきましょ♪
返信する
Unknown (ろばやん)
2006-08-09 19:16:50
どないやぁ~?(^^)



と、にせ坊主さんをパクッテしまいました(汗)
返信する
お元気そうで。 (リルム)
2006-08-09 21:24:34
元気にしてましたか??

こっちは、夏の暑さにちとばかしばててます。



またゆっくりしたときにでも・・・。
返信する
ひさしぶり~ (t_monk)
2006-08-11 01:27:42
元気っすか~?
返信する