てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

今日はかるく同窓会~

2005年01月01日 23時41分20秒 | 季節ものの話
元旦そうそう。

高校時代からずっとバイトしていた宅配ピザ屋さんでの
仲間達と、集会がありました~

なんとも、急に集まることになったものの、結局11人もの人が
集まりました!
なんと、みんな暇やったり…??(^^)/

またなんか昔話で笑ったり、しょうもないことで笑ったり、
カラオケ行ったりで、楽しい時間を過ごしてみたり。

やっぱり、昔からの仲間っていいなぁ、とやっぱり思うのでした。
もう結婚して子どもいる人もいれば、間もなく結婚する人もいて、
就職で遠くから京都に帰って来てる人とか。。。
そういう状況でも、みんなが集えるっていうのが、ほんといいなぁって
思いました。

明日は幼稚園、小学校、中学校からの仲間達と集います~。
それもまた楽しみなのでした。
ていうか、ほんとあっっっっと言う間に正月休みが終わっちゃいそうで、
泣きそうです。。。。(T_T)

どどーーーーんっ!!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともだち (かいちょ~)
2005-01-02 07:48:59
友達は大切にしましょう!!(^.^)
返信する
ですよね~ (てるきん)
2005-01-02 13:23:39
ほんとにほんとに。。

わおーーーーーん。
返信する
業務連絡 (かいちょ~)
2005-01-02 17:09:15
私の年賀状、到着してる???
返信する
友達・・・・ (koro83018)
2005-01-03 00:15:59
昔の友達どうしてるかなぁ~?地元離れてるから

会うこともないし・・・
返信する
がががーーーがーーがーーーー (てるきん)
2005-01-03 02:12:16
こちら、てるきん。

かいちょ~~応答願います。



年賀状到着いたしておりますです!!

さっき、かいちょ~のブログから見てて、コメントしちゃいました。。。

というわけで、

がーーーがーーーーーががっががーーーー

ぴーー



かいちょ~~

さいこうです~

友達も見てて、うけてました…(^^)/
返信する
離れていても (てるきん)
2005-01-03 02:14:37
なかなか会えなくても友達は友達なんですよね。

それをほんと、感じたりすることがあります。



毎日会ったりもありだけど、年1回だったとしても

そういう形もあると思うし。

師匠~~

ですよね。。

あたしが友達を語るのも早すぎるような気がしますが。

返信する