風にのって~~♪

日頃心に触れた物を写し留めております。

チェコ 古城 チェスキークロムロフ

2011-12-11 | 外国
今夜は皆既月食でしたね 皆様はご覧になりましたでしょうか
太陽 地球 月が一直線に並び月が地球の影に入る現象だそうですね
神秘的な光景でした。私目も撮影はしましたがまだ画像は見ておりません・・・

さて旅行紀とさせて頂きます オーストリアはウィーンからバスで移動は三時間でしょうか チェコ、古城はチェスキークロムロフ 今回で二回目ですが
S字を描いて流れるヴルタヴァ川高台に聳え立つお城 チェスキークロムロフ城
中世の街へ足を踏み入れたかのようででした。




















































最新の画像もっと見る