風にのって~~♪

日頃心に触れた物を写し留めております。

水上都市・ベニス~~♪

2007-08-20 | 外国
今回の旅行で楽しみにしておりました「水上都市・ベニス」でした。
時差ぼけも解消せず ベニスの近郊都市からベニスへ一時間半ほど
優雅なゴンドラセレナーデで運河を楽しみましたが「リアル橋」「大運河」
サンマルコ広場と駆け足で観光 撮影タイムが欲しかったわぁ・・
次回撮影ツアーでも有りましたらベニスだけはもう一度足を運びたい心境です。








サンマルコ広場 上二枚は塔からの撮影です ↑



大運河



リアルト橋・・橋の上には屋台やお店が集まり賑わっておりました。














最新の画像もっと見る