風にのって~~♪

日頃心に触れた物を写し留めております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蘇る (どんぐり)
2008-03-05 00:59:02
指宿から開聞岳への断片的な記憶がよみがえります。
学生の頃でしたが、今になっては良い想いで。
返信する
そちらは暖かそうですね (akemada)
2008-03-05 10:26:20
てるえさんこんにちは。蝦夷富士ですか。本当に富士山みたいですね。また二枚目の画像が絵になりますね。一番前の菜の花が引き立て役ですね。

こんなところで一日ゆっくりと過ごしてみたいです。
返信する
どんぐりさん  (てるえ)
2008-03-06 10:10:15
開聞岳の薩摩富士もなかなかですよ(笑)
思い出作りの旅行はいいですね・・
開聞岳覚えていて下さって嬉しいわぁ♪
返信する
akemadaさん (てるえ)
2008-03-06 10:14:03
春の長閑な光景って感じで
何時までも眺めていたい心境でした。
菜の花が春の香りを放っておりましたよ。
芽吹く春、彩の春はいいですね・・・
返信する