風にのって~~♪

日頃心に触れた物を写し留めております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なチューリップ (ホマン)
2008-04-13 08:24:45
キット土日は混雑すると思い金曜日に出かけてきました。本当に昭和記念公園のチューリップ、ポピー
菜の花は本当に綺麗ですね。
いつもならネモヒラがこもれびの丘で矢車草などと
共に満開になってるのに今年は遅れていて、去年のこぼれた種が芽を出したようで殆ど花なしの状況でした。
素敵なチューリップを拝見させて頂きました。
返信する
ホマンさん♪ (てるえ)
2008-04-13 20:33:18
ホマンさん
こんばんわ~♪

投稿いただいた時間帯は夢の中でした(笑)
昨日は早朝開門もあり園内は8時でもの凄い
人手でした・・
金曜日に行かれたよかったですね チューリップを
4時間は撮っていたようです・・(笑)
返信する