風にのって~~♪

日頃心に触れた物を写し留めております。

新宿御苑・桜便り

2009-04-03 | 風景
都心に有ります憩いのオアシス新宿御苑ですがやっと寒さも和らぎ
桜も大分開花が進んできたようで早速出かけてまいりました・・
朝は北風が強く吹き荒れておりましたが午後には太陽も顔を出し撮影日和の一日でした。桜は8分咲きってとこでしたが開門9時前には行列、カメラマンにお花見の方々さすが人気スポットだけ有りました。人を排除しての撮影苦労しました(笑)

強風も味方につけました(笑)

 









































最新の画像もっと見る