キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

乙カレーの日だった。

2008-01-06 00:14:30 | family
朝も早くから


テルよめさんはバーゲンにお出かけ。





というわけで、




今日は 騒々しいお子ちゃまを


なんとかせんとイカン!





とりあえず、



上のコ3人は、イオン倉敷のMOVIXで


映画を見させ、一番下の『もうすぐ1歳児』は


なんとかあやすZO!作戦としました。




上映は『たまごっち』。


わざわざネットで座席指定までしたんですが


あとで聞いてみると、ガラガラだったらしい。



もう旬はとっくに過ぎている。。。



ま、子どもたちが納得してるんで、オケーです。




とりあえず、時間をかせいだんダケド、


『もうすぐ1歳児』 の 「おんぶにだっこ」 には


トテーモ弱りましたわ。




_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○




やっとこさ夕方まで持ちこたえ、


テルよめと大量の戦利品?を


ピックアップし、



今年初のDラーさん参りに




DMでお年玉がもらえるちゅうことで。



昨年はこの企画で1マソ分のクオカード、


ゲットしてたんで、



今回も一等賞の液晶テレビ、


はたまたチャリ、


もしくはトースターをと、


大いに期待して臨みました。





・・・やっぱ、ハズレ。



かわりになんかこんなものいただいて


帰りました。



ブランケットと収納ケースのセットか?


まぁ、今までのノベルティの余りモノっすね。




あ、


あとで「たまごっち」といい


「Dラーお年玉」といい、


なんだか、この方と同じような。。。


と思いましたYO!


※この「Dラーお年玉」本トに無作為に


一等決めてるとは思えませんけど・・・。


どう思います? akatouranさーん。。。




あら? 初詣 まだ、だったし_| ̄|○


どうしましょ?





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年始です。 | トップ | 偶然ではない、必然なのだ。① »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハズレの品質が・・・ (akatouran)
2008-01-06 00:40:31
カブリましたねぇ(*^^)v
同じサンヨーオートセンター系列なんだけど
うちは有無を言わさずハズレはティッシュだったわ。
そっちはいいなぁ・・・
返信する
Unknown (KIYO)
2008-01-07 17:42:36
新年初カキコミですが、喪中のため新年のあいさつは省略させていただきます。

DMうちにも来てたけど...行きたかった行けれんかったぁ(T_T)
液晶テレビが貰えるはずだったのに...それにしてもうちらのディーラーって顔を覗けたらなんかくれますよね。ついでにアンケートと。

でわでわ、今年もよろしくです。
返信する
akatouranさん> (teru-tel)
2008-01-09 00:45:08
え、ティッシュですか?

こっちはいろんな種類から選び放題でした。
で、一番大きそうなヤツいただきました。

実は引き換え期限後に寄ってみたんですが、
テレビとチャリはそのまま、トースターも
まだまだあるし、ノベルティも山積みでしたよ。
あー、もったいない。。。


・・・くれればいいのに。


返信する
KIYOさん> (teru-tel)
2008-01-09 00:50:41
なんだか、番号を担当さんに言っておいたら
取っといてくれるような口ぶりだったよ。
当たってたらだけど。。。
KIYOさんもダメモトで電話してみたら?

>・・・なんかくれますよね。
えぇ!? poohさんが一緒の時だけだよ。
きっと。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。