キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

努力は裏切らない

2011-02-14 01:02:34 | other
・・・ということを聴いてきました。


日曜日、宇津木妙子元女子ソフト日本代表監督の


講演に行ってきました。




ていうか、Myホールで開催されたんですけど。



あのグラサン姿で「速射砲ノック」する熱血指導とか


北京オリンピックでの絶叫解説のイメージだったんですけど


アツーい宇津木魂を聴いてこっちもアツーくなっちゃいました。


なんか今更なんですけど深いものを感じました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密。 | トップ | 仲良し。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスな講演! (_frex_)
2011-02-16 17:44:19
深かイイ話し、聞かせてください(^_^)

Myボール、いやMyホール大きいですね。
返信する
_frex_さん> (teru)
2011-02-16 20:01:53
いつもお立ち寄りありがとうございます。

>Myボール、いやMyホール大きいですね。
・・・で、いつもエッチぽく感じてしまうのは
_○ex_さんの人徳なんでしょうか???
なんちゃってm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。