キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

偶然ではない、必然なのだ。①

2008-01-09 01:52:52 | car
GTI納車から早くも1ヶ月。


ゴルファーお約束?の


ステアリングギアボックスからの異音、


なんかスムーズではないシートの


リクライニングダイヤル等を


Dラーで見てもらうコトにする。





仕事は、




・・・早退。





とりあえず、異音を確認してもらい、


作業は部品が入り次第となりました。


※シートの方はあっさり却下_| ̄|○






ところで、







偶然にも rokuさんの6ヶ月点検、


poohさんの保険手続きと重なり、


TEAM OKAYAMAN 3/4 がプチ状態に。。。


こんなコトってあるのね。



 いつもの駐車場にて。



rokuさんのトゥーランも


同じくステアリングからの異音のほか、


ドアのきしみ、


2nd シートのつっかえスティックの不具合


などなど、


『あんたどこぞのクレーマーかよ!?』と


思わせるドトーの攻撃_| ̄|○




 和やかなふたりの図。


で、しばしの だべりの後、




rokuさんはコンビニのカワイイ


おねーさんにドギマギしながら


去っていきましたとさ。



 テレる rokuさん!?


急がないとコーティング屋さん、閉まっちゃうし。





あ、


rokuさんからは『ネズミーランド』の


お土産をいただきました。





 ダルマねずみか?


クルマに飾るにはちとデカイが。。。



アリガトウゴザイマース。



今度は小さなモンでもええよ。。。ニヤリ。






とりあえず



・・・つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙カレーの日だった。 | トップ | 偶然ではない、必然なのだ。② »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。