キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

年始です。

2008-01-04 01:12:40 | other
あけましておめでとうございます。


ここ岡山では天気予報を良いほうに

裏切って年末年始、雪は降ってません。

スタッドレスタイヤに交換はまた

おあずけ。


私の方は、年末からの体調不良が

長引いているし。。。



ところで、

短いお正月休みには、懐かしい友人と

アポしてきました。


※個人的に、忘れないでおくために
 記するコトにする。。。



①1月1日『とりあえずプチ』

 やん1号&2号

 『1号』さんとは小学生の頃からの・・・で。

 『2号』さんは讃岐うどんツアー以来でスた。




 ナイスカポーですな。お年玉サンキュです。

 ただ、3人分じゃ足りな・・・い _| ̄|○

 無事に瀬戸大橋渡れたようで、良かったですわ。


  本日のオーダー
  ブレンド・カフェモカ・ミルクティ



②1月2日『お祝いオフ』

 マクゾー

 多分、乳幼児の頃からの・・・だろう。


 昨年末に待望のお嬢「みあ氏」が誕生、オメオメ。

 あー、ヨメに負けるなぁ。



 なぜか昨日と同じTSUTAYA併設の「珈琲館」に

 なっちゃいました。

 ただ、サラダボール状の器入りミルクティは避ける。


  本日のオーダー
  完熟コーヒー?&チーズケーキ
  ミックスジュース&クラブハウスサンド



③1月--日『うまーい焼肉ディナーショー』 のはずが・・・。

 たくや

 中学くらいからの悪いオトモダチ。

 昨年やっと結婚、本トしたの?


 ※お互いに体調不良で「割勘負け」を

  嫌ってか、後日に延期。

 
 特に感慨は、ない。

 なぜか同じ職場だし。。。


  本日のオーダー
  なし
  画像もなし




とまぁ、久しぶりに会うコトが出来て

良かったですわ。


年を重ねるにつれてだんだんと一緒に

遊ぶことがなくなり残念ダケド、

お互いに見えない所で頑張っている

ことでしょう。



新しい年は、みんなにとって、

よりよい年になるといいなぁ。



最後に、新年も かしましい3人娘 と
後ろであきれている息子さん。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちつき、だった。 | トップ | 乙カレーの日だった。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (chobiwan)
2008-01-05 15:06:54
あけましておめでとうございます。
体調回復されたでしょうか?
>かしましい3人娘と後ろであきれている息子さん
うちは2姉妹だけでも十分です(- -)
今年もよろしくお願いします。
返信する
謹賀新年! (あんぽんたん)
2008-01-05 22:01:48
これはこれは、遅ればせながら 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年は‥‥‥あっ、何でもない!とにかく‥宜しくです!

返信する
chobiwanさん> (teru-tel)
2008-01-05 23:56:43
あけましておめでとうございます。

なんとか体調回復してきました。
女の子たち、大変おマセちゃんで、
よくしゃべって、騒いで正月から
大変です_| ̄|○

こちらこそ今年もヨロシクです。
返信する
あんぽんたんさん> (teru-tel)
2008-01-06 00:00:06
いやいや、こちらこそ
遅くなりました。
あけましてオメデトウゴザイマス。
今年もどーぞよろしゅうに。

いろいろとD-up進んでますね。
今年も、・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。