我が家の出来事

家族で体験する様々な事を書いていきます

雪です

2018年03月21日 11時43分08秒 | 日記

春分の日の今日、寒く雪が降っています。

先日桜の開花宣言が出たばかりなのに。そして今日は予想外の休みになったので、友人と映画でも行こうと

思ったのですが、ちょうどいい時間の回にいい席がなかったので行くのを諦めました。

今度と言うことにでも行くのはスケジュール的に4月かね?

しかしこの雪積もるかな?箱根は10cmの積雪があるそうですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先はじめましたね | トップ | お墓詣りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事