我が家の出来事

家族で体験する様々な事を書いていきます

楽しいスキーだった

2014年01月14日 12時13分31秒 | インポート

3日間のスキーから昨日帰ってきました。

初日にへぎそばを昼食で食べているとき晴れていて、今日は滑るか?迷っていたのです。

宿の迎えが来て宿に向かう途中天気は変わりガスって視界が悪くなったので

温泉へ入りに行くことにして、温泉でのんびり、

2日目は予報が外れ晴天に恵まれ気温も高く温かな楽しいスキーが出来ました。

その晩から大雪が3日目は辺り一面雪で覆い尽くされ雪は止みません

最終日は宿でのんびりして午後帰ってきました。

1日だけのスキーでしたが沢山滑れて楽しかった・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は1日 | トップ | 寒いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事