我が家の出来事

家族で体験する様々な事を書いていきます

4日目です

2014年08月10日 09時32分38秒 | 遊び

ハワイから帰ってきて早くも4日目になりました。ハワイでは、色々とと体験したりおいしいものを沢山食べてきて体重が2Kgほど

増えてしまいました。

ところでハワイより帰国した午後発表されたのはハリケーンが発生しハワイ諸島へ向かっているとのこと、町ではツアーは中止、各施設は閉鎖、マーケットも水など大量買い占めで

物がない状況だとか、いやーハリケーンの影響なく楽しめて良かった、でもちょうどお盆の時期でこの時期ハワイへ行った人は気の毒です。

お盆で高い時期なのにこの状況ではがかりでしょう。ハワイは小さな子供も沢山行っているようなので、楽しみにしていた夏休みが台無しですね。

今はハリケーンは熱帯性低気圧に変わったとのことで無事がなりよりですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセスアップSNSぽちっと♪ (ブログアクセスアップSNS)
2014-08-10 09:33:13
はじめまして!
ふらっと立ち寄ってみました♪

ブログのアクセスUP専用のSNSを無料で運営してますので
良かったら遊びに来て下さい(・∀・)

ブログランキングの対策として相互応援等もしている
ブロガーさんや有名な方も使ってますのでぜひ!
それではまた遊びにお伺いさせて頂きます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。