我が家の出来事

家族で体験する様々な事を書いていきます

暑いと飲みたくなりますね

2011年07月12日 12時44分44秒 | インポート

梅雨明けしてから暑い日が続きますが、こう暑いとバーベキューでも食べながら、冷たく冷えたビール

を飲みたくなりますね。いつもやっているファミリーBBQでは機材の運搬があるので、アルコール

は飲めませんのでビアガーデンへ行っきたいですね、以前は近くにプリンスホテルがあって

そこでバーベキューを食べながらビールをとあったのですが、今はそこはありません、

どこかいいところありますかね??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (行きましょう)
2011-07-12 12:55:49
ビアガーデン行きましょう!前の横浜ウォーカーにビアガーデンの特集があったので買っておきました
返信する
Unknown (テリー&ミリー)
2011-07-12 13:02:54
今年もまたエクストラゴールド飲みたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。