我が家の出来事

家族で体験する様々な事を書いていきます

スキー三昧

2015年01月13日 12時21分26秒 | 遊び

昔よく行った友人と何十年振りかにスキーへ行ってきました。もちろんうちの家族も一緒ですが、

初日は温泉に入り、のんびりと板の整備を終えて友人と二人でナイターへ行きました。

雪は降っていますがふかふかの雪で最高な初滑りを体験しました。二日目は皆で朝からスキーへ

でも雪は降っています。早めに昼を済ませ午後から滑りにでもだんだんガスこ濃くなり滑走が危険な状況に

いったんおやつに時間を取り、早めに上がってしまいました。

最終日は友人と回数券を買って花岡スキー場で10本午前中滑り皆で岐路に、3日間とも雪は降っていましたが、

楽しいスキーになりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日出発 | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遊び」カテゴリの最新記事