我が家の出来事

家族で体験する様々な事を書いていきます

夏のような運動会

2015年10月05日 11時46分29秒 | 学校

土曜日は気温28度の中小学校の運動会が行われました。暑くて大変。木陰はやはり、秋なので涼しいのですが

日向では暑くて、暑くて。

競技も順調に進み子供のがんばている姿を見ることができました。

ソーラン節では最後に上の子同様ロンダートの演技を代表で決めてポーズ。

最後のリレーでは選手に選ばれていたので応援していましたら見事1位

月桂樹の冠をもらい喜んでいいましたね。

総合成績は白組だったのですが、最下位で残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日予定通り運動会 | トップ | 次回の休みは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校」カテゴリの最新記事