我が家の出来事

家族で体験する様々な事を書いていきます

楽しかった1日

2011年01月24日 00時02分02秒 | インポート

ママの誕生日でみなとみらいへ。インターコンチでランチを食べました。

食事はおいしくデザートの多さにビックリしました。

そして歩いて赤レンガへ移動し下の子が去年から希望していたアイススケートをやってきました。

2時過ぎから4時30分まで約2時間のスケートで二人の子供はスキー同様に、はまって楽しかったようです。

ちょうど4時30分にリンクの整備が入ったのでそれをきっかけにしてスケートから上がったのですが、

まだ滑り足りなかったようで、帰るのを残念がっていました、また来月スケートに来るのを約束して

なんとか帰路に着きました。来月は屋内のスケートリンクへ行く予定でそのスケートにはたぶん友人が同行してくれるのでは

と思っています。

来月はまたしてもスキーとスケートを忙しく、楽しい2月になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。