我が家の出来事

家族で体験する様々な事を書いていきます

両替に時期は

2012年07月18日 12時21分22秒 | インポート

さてオーストラリア出発まで3週間をきり、手配するものをおそらく全てOKで

後は両替だけど、さていつ両替するか、以前はよく成田でやっていたけど、最近は

為替レートを見てチャンスをうかがっているのだけど、なかなか下がらない

たいした金額を両替するわけでないのだから大きな差は出ないのはわかっていてても

ガソリンの料金を同じで1円の差が大きく感じられるです。

まぁ1円をケチっているわりには、旅行1週間前の飲み会はビアガーデンなんてところへ

行ってしまう。でもビアガーデンって特に梅雨があけ暑くなっているから混んでいるだろうな。

昨年はビアガーデンの予約を取れないくらい混んでいたから、今年は早めに予約を入れたいところ

なのだが、まだ行く時間の確認が取れず、入れない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。