我が家の出来事

家族で体験する様々な事を書いていきます

ちょっと思惑がはずれ

2016年03月16日 12時07分32秒 | 遊び

ママへの結婚記念日のプレゼントにスパをと思い、マッサージ中心かトリートメントのどちらかを選択しやすいように

と2つのプランを出してありました。実はこの2つキャンペーンで$20ほど安かったので、これから選んで

欲しいと考えていたのですが、色々と資料を見て別なマッサージを選びました。キャンーン対象外のものですね。

まぁ記念だから金額を弾んであげよう、日ごろ色々と苦労しているだろうからとママの希望通りのSPAの

予約を入れてみました。時間も50分と80分があるのですが、80分の方を、

実に30000円の出費です。まぁ旅行のいい思い出となってくれればいいですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。