我が家の出来事

家族で体験する様々な事を書いていきます

いちご狩り

2007年12月20日 23時54分55秒 | インポート

毎年、年初めの2日「いちご狩り」へ行くのですが、今年は千葉のおばあちゃんの家に行く関係で

いちご狩りを最初の土曜か日曜に延期しました。

数年前、新年早々にいちご狩りへ行き、ものすごいおいしい、いちごが食べられたのをきっかけに

お正月に行っていました。

しかし今年、昨年あたりは一般的ないちごだったので慌てて行かなくても、最初は元旦にでも行こうと考えたのですが

やはり元旦は家で新年を祝い初詣でも行かないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。