我が家の出来事

家族で体験する様々な事を書いていきます

来週は?

2012年03月19日 12時34分52秒 | インポート

せっかくの休みなのに天気が良くなくて残念ですが、来週はどうなんでしょうか?

八景島の駐車場の券が1枚残っているので有効期限が切れる今月中に1回いきたいのですが

来週の日曜日しか時間がないのでぜひとも晴れて欲しいと思っています。

また今年も年間パスを購入したのでたぶんこれももうすぐ届くと思いますが。

昨日はまったりと過ごし明日は仕事で、この時期は本当に気分的にイヤな時期です。

また去年のようにならないようにしたいのですが、不安を感じています。

ポジティブに考えて行動をしまくてはと思っていますがね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりと | トップ | 早く帰れたけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事