我が家の出来事

家族で体験する様々な事を書いていきます

いよいよやって来た

2024年03月29日 11時34分51秒 | 仕事
来週から精神面も疲れる仕事がやって来る。時間も1週間で2週間分の
仕事量、帰りも一気に遅くなる。タイミング悪く、ガソリンが無くなりそう
本当は誕生日割り引くがある4月にガソリンを入れたいけど、帰りが
遅くなるから明日、あさってには入れなくては、満タンでが無く10リッター
くらいかな。4月に入ってから満タンに。でも今年は去年より仕事、いい成績
が出ればいいのだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽だった | トップ | 午後からタイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事