我が家の出来事

家族で体験する様々な事を書いていきます

ブランク

2012年10月28日 22時39分10秒 | インポート

昨日何十年かぶりかになつかしい友人と再会しました。

以前は行動をともにしていました。こちらは本当になつかしくうししかったのですが、その

友人は私との再会に躊躇していたそうです。以前私が日本を離れた後に共通の友人であるKと行動していたそうでfす。

そこで新しい環境ができたそうです。私と行動hしていた時とKとの行動にギャップがあり彼はKは新しい世界を紹介してくれた

先輩、私は音楽的な感性や音楽的技術を教えてくれた先生とイメージが出来上がり、今の自分の姿を私に見せていいのだろうかと

考えたのが会うのに躊躇していた理由だそうです。

でも私は本当に会いたくて会えてうれしいと伝えるとほっとしたそうです。私が日本を離れ、またそれをきっかけに

十数年というブランクを作ってしまって壁を作ってしまったことに寂しさを感じます。でも

また会うことを約束して別れたのでまた会うことができるでしょう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。