我が家の出来事

家族で体験する様々な事を書いていきます

行ってきました

2017年05月28日 22時01分03秒 | 日記

今日は劇団四季のオペラ座の怪人を見てきました。なかなか迫力がありとても楽しく見ることができました。

昼の部だったので少し早めに行きパスポートセンターにより子供達のパスポートが切れているので申請書をもらい

山下公園へ、今日は横浜セントラルタウンフェスタなるものをやっていたので、出店してある店からパンを買う予定だったのですが

11時オープンのところ11時20分の段階で並んでも完売で買えませんとのこと

諦めました。

その後ミュージカルを見て、今度は大さん橋へマルシェをやっているので、しかし16時で終わりとのこと買えずに山下公園へ戻り

再度パンを売っているところへ、きっとパンが追加されているだろうと思い。みごと売っていたのですが種類が少なく1人5点まで

ということなにで5セット買って1500円(高いんだと思いつつ)出して買って帰ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申請書をもらってくるか | トップ | 今週末は懇親会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事